すこし前になりますが、横浜市のお客様より表千家即中斎宗匠直筆の「露堂々」と染付されたお茶碗をお買取させていただきました。

即中斎の茶道具を高価買取いたします

窯元は膳所焼になるもので、姿形も端正で色合いもすっきりとしていて、非常に上品な雰囲気のお茶碗でした。
お箱書も即中斎宗匠の書付でしたので高価買取をさせて頂きました(弊社オンラインショップ〜<工芸>にて既に販売済みとなっております)。

こはく堂ー株式会社あおき美術では、表千家や裏千家のお家元の書付道具や千家十職の茶道具など、不要になったお茶道具を高価買取いたしております。
「長く大事にしていたけど、そろそろ少し売却を。。」
「引き継ぐ人がいないからどなたかに大切に使ってほしい。」
「消耗品なども含めてすべて買取してもらいたい」

などの様々なご相談ご要望に、長年、親切丁寧を心がけてご対応申し上げております。まずはお電話にてお気軽にご相談ください。
買い取り専用フリーダイヤル : 0120-78-5595
買い取りお問い合わせメール : info@kohakudo.jp




また、世田谷店では、店内買取を強化しております。
※店舗に買取担当は常駐しておりませんので、
 必ず事前に査定日時のご予約をお願いいたします。
 お電話(0120-78-5595)にてお約束させて頂きます。

当社への買取りのご相談は、
1.店内買取
2.出張買取
3.宅配買取
4.メール査定
よりお選び頂けます。
詳細はこちらをご参照ください。

まずはお電話・メールにてご連絡お待ちしております。
フリーダイヤル 0120-78-5595

 東京都世田谷区弦巻3-12-14
 きもの青木 / あおき美術
 http://www.kimono-aoki.jp/
http://www.kohakudo.jp/index.html
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kohakudonews.blog115.fc2.com/tb.php/326-dcbc0c6e